【コネの見つけ方】学校では教えてくれない!?就活で本当に使えるコネは◯◯で見つかる!!

f:id:advisershin:20180710203812j:plain

 

 

んにちは

就活アドバイザーのしんです

 


今回は就活で実際に役に立つ

コネの見つけ方をお教えします

 


あなたは内定を手に入れる

方法を何個知っていますか?

 


あなたが思っている以上に

その方法は多岐に渡ります

 


理系の人は教授のコネで

面接が免除される事があり

コネというものが身近に

感じられるかもしれません

 


しかし文系のほとんどは

リクナビマイナビなどの

就活サイトからエントリーし

面接を何回も受けます

 

 

f:id:advisershin:20180708224948j:plain

 


もしこの方法を知っていれば

 


あらゆる分野の役員や社長

ビジネスオーナーと

出会う事ができます

 


あらゆる分野の

エキスパートの方々です

 


普段では絶対に聞けない

話を聞く事ができます

 


そう言った人たちと話す為に

お金を払う人もいるくらいです

 


それだけでもかなりの

価値があると思いませんか?

 

 

f:id:advisershin:20180709210547j:plain

 


実際、私はその方法で

出会った不動産の社長

今でも飲みにいく事があります

 


不動産投資の知識

教えてもらったり

社長になった経緯などの

貴重なお話を聞きました

 


今住んでいる家の家賃も

かなり安くしてもらっています

 


就活ではコネがあれば

他の人より格段に

楽になるでしょう

 


今通っている学校からは

想像もできないような

大企業に入ることも可能です

 


一気にエリートの道に

駆け上がれます

 

 

f:id:advisershin:20180709192056j:plain

 


就活を早く終了し

 


友人に堂々と

◯◯に内定もらった

と言うのはかなり

気持ちがいいものです

 


しかしもし

この方法を知らなければ

 


コネは絶対に手に入りません

 

 

普通の人では手に入らない

からこそ価値があるのです

 


他の就活と同様に

何ヶ月もの間

しんどい就職活動を

続けることになります

 

 

f:id:advisershin:20180710203929j:plain

 


手持ちがなくなる恐怖に襲われ

説明会が開催されなくなり

気づけば就職浪人です

 


あなたの周りにいる人間は

あなたと同じかそれ以下

人間ばかりになります

 


それはつまりあなた自身が

成長出来ないことを

意味します

 


一生パッとしない

サラリーマンで社会人生活を

終えることが目に見えています

 

 

f:id:advisershin:20180709192241j:plain

 


あなたが

そうなってしまわない為に

コネの見つけ方

お教えします

 


その方法とは

『スナックorバーに

一人で飲みにいくこと』

です

 


これは上記の文面通りです

 


女性の方はスナックに行く

というのは少し抵抗が

あるかもしれません

 


しかし意外にもOLや看護師

保育士など、スナックに

行く女性は結構います

 

 

f:id:advisershin:20180710212034j:plain

 


ここで重要なポイント

いくつかお伝えします

 


【ポイント①】

どちらかといえばバーよりも

スナックの方がいいです

 


経験上

スナックの方がそういう人との

遭遇率が高いです

 


【ポイント②】
必ず一人で行く

 


これに関しては絶対です

 


一人で行くのはハードルが

高いと考える人が

ほとんどだと思います

 


しかし相手からしても

複数でいる人に絡みに

行こうとは考えません

 


【ポイント③】
カウンターに座る

端には座らない

 


これは出来るだけ

話しやすくするためです

 

 

f:id:advisershin:20180708225032j:plain

 


これらを心がけるだけで

必ず新しい出会いがあります

 


では今すぐ

次のことを実践ください

 


Google マップで家の近くの

スナックを検索してみましょう』

 


まずは何事も

行動に移す事が大切です!

 

 

f:id:advisershin:20180710212150j:plain