自己紹介

めまして《しん》と言います

大手インフラ企業に勤め

現在では高校生や大学生の

就活アドバイザーをしています

 

 

私は中途半端な人間でした

 

 

バイトも部活も長続きせず

中途半端に毎日を過ごし

自分に自信が持てなくなり

自分の居場所もなくなりました

 

 

そんな自分を変えたかった

 

 

それまで勉強をしなかった私は

某有名大学に行きたいと考え

高校3年の夏から

猛勉強をスタートしました

 

 

しかし受験に失敗して

結局、Bラン大学に入学

 


私は心が折れそうになったが

今度こそは!と思い

就職活動を頑張ると決心  

 

 

しかし結局失敗に終わりました

 

 

大手ばかりを手当たり次第受け

どこにも受からず就職浪人

 

 

心がボロボロになりました

 

 

しかし心がボロボロでも

なんとか自分の中で

やる気を奮い起こし

 

 

支援実績9万人以上

人気企業に続々内定

などのキャッチコピーに惹かれ

就活塾に入りました

 

 

しかし、

また私は失敗してしまいました

 

 

20万円以上のお金だけ払い

納得のいく企業に合格できず

 

 

そこで

私の心は完全に折れました

 

 

心がボロボロになった私が

友人との飲み会で 

 

「就活手伝ってもらったすごい

人がいるから会ってみない?」

 

 

と、ある人物(Sさん)

 紹介されました。

 

 

その友人は大手証券会社

就職した、いわゆる勝ち組

だったので、とりあえず

アポを取ってもらいました

 

 

この時、

私の人生が大きく変わった事は

今になって実感しています

 

 

Sさんは

氷河期と呼ばれた時代に

何社もの内定を手にし

 

 

その後、数多くの就活生の

アドバイスをしている

就活のスペシャリストでした

 

 

そしてそこで私が聞いたことは

 

 

私の今まで頑張ってきた

知識や努力、人生観を

覆す内容になっていました

 

 

そしてその日から私は

本当に最後の挑戦を始めました

 

 

するとなんと!

考え方・努力の仕方を

少し変えただけで

 

 

苦手だった面接が好きになり

書けなかったESが

スラスラ書けるようになり

 

 

自信がついた私は

3度目の就職活動を始めました

 

 

これまでと違い、今まで漠然と

「大手企業に入社したい!!」

と考えていた私が

自分が目指す道を見つけました

 

 

そして次にESや面接で

落ちることがほとんどなくなり

 

 

これまで苦痛だった就職活動

楽しめるようになりました

 

 

そして次々と内定を決め

 

 

最後には自分の第一志望の

大手インフラ企業に内定を貰い

大きな成功を手にしました

 

 

就職活動に留まらず

社会人生活や私生活でも

これまでと比較にならない

充実した生活を送っています

 

 

私と同じ悩みを持つ後輩に

就活のアドバイスをすると

就活に苦労する様子もなく

第一志望の内定を得ました

 

 

私自身が成功し

そして他人も成功

 

 

この経験で私は確信を得ました

 

 

そしてこれを

一つのメソッドにしました

 

 

私が突然の出会いで得た方法

数々の失敗から得た経験

さらに心理学や行動学も勉強し

メソッドに詰め込みました

 

 

私は十分な結果を得ました

 

 

私のように

遠回りしてほしくない

 

 

だから私の次はあなたの為に

メソッドの全てを公開します

 

 

あなたの番です